2013年6月6日木曜日

ZU・BO・RA!NEW!スウェードポーチ!とキーホルダー。

うわわわ〜〜
なんて久しぶりにブログを書いているんだろう...
ずぼらとは私のことです!ハイ!

この数ヶ月いろんなことがあり...それはまたおいおい(いつか)書くとして、
今日は久々にアップしたスウェードポーチとメッセージキーホルダーです。
 ずっと定番で作ってるカラースウェードとベジタンのフラップポケット付きのポーチ/クラッチです。

 発色のいいピンク水色です。

中は織りの入ったコットン生地です。
ポーチにしてもいいし、流行りのクラッチっぽくもってちょっとお散歩〜とかでもいけます。

持つとこのくらいの大きさです。
ボーダーに合いますね〜〜
A5サイズのノートが入るので仕事でかかなり便利に使ってます。
通帳とか入れたりもいいね〜〜

次はレザーのメッセージキーホルダーです!
 "KEY TO SOMEWHERE"
"THE SPOTLESS MIND"
"I HAVE BEEN THERE"
の3つです。
このメッセージを選んだ意味は特になくて、その場で思いついたメッセージを打ちました。
いわるゆつぶやきです。
【B】はSold outです!ありがとうございました!
【A】はSold outです!ありがとうございました!

 この三角のパーツ自体はキーホルダーリングにはなっていないので、
お手持ちのキーホルダーリングをこの写真のようにつけて頂くような形になります。

結構大きさがあるので、インパクトがあっていいですよ〜
鍵もなくさないし!(よくなくす人です私は。)

この革の特徴で色むらがありますが、それはレザーの味として楽しんでください。
深くなっていくのて時間とともに変化してそれも楽しいですよ〜。

かなり久々の更新になってしまいましたが、私は元気です!
Memorabilia楽しみしてます〜とかメッセージくださった方々、ほんとお待たせしてごめんなさい!
どうでもいい日々のことなど、忘れないようにきちんと書き留めるようにしないとダメだなぁ、やっぱり。。
なんのためにアプリがあるのだ!なんのためのiPadだ!(←仕事だ)



0 件のコメント:

コメントを投稿