2013年6月9日日曜日

雑記

ここ数ヶ月の出来事をバーーっと書いてみようと思います。

3月某日。
2月から入っているアトリエのビルでパーティーがありました!
そこでちょっとだけ展示。
(ちなみにまだ空きがあるので、アトリエ興味ある方はぜひ!)
みんな仕事をしながら製作しているので、普段あまり顔を合わせることがないんだけど、この日はみんな来て、あとこのアトリエの不動産さんや、4・5階に住んでるファミリーなどみんな集まってとても楽しい夜でした。
この頃バカみたいに普通の自転車でアトリエまで20kmもあるのに自転車で行ってた...
なんだったんだろう...

4月..
4月は記憶がほどんどありません..
新しい仕事が始まり、もう一心不乱で...
2ヶ月以上経って、やっと落ち着いてきました。ふぅ。
少しずつペースがつかめてきたのでちょっとずつ自分に戻って来た感じがします。

5月某日。
兵庫県・淡路島から祖母がやってきました!愛子ちゃーーん。
相変わらずのマイペースっぷり。さすがです。

祖母が来たのは姉の結婚式のため。
すごく素敵な場所で、アットホームないい式でした。
ここ数ヶ月、一緒にドレスやアクセサリーを選んだりしていてすごく楽しかったなぁ。
私はリングピローとこのwelcome catsを作りました!

祖母と一緒に氷川きよしのコンサートへ...
いやーーいろんな意味で衝撃的だった!きよしすごいわ!!
もちろんキラキラのウチワ買ったよね!


5月18・19日はGREEN ROOM FESTIVALへ!
天気も良くて昼間からビールが美味しかった〜〜最高〜!
音楽だけじゃなくてアートや映画もやっていて、面白いフェスでした。
ずっと見たかったフラッシュバックメモリーズも見れたし、すごく楽しめたな〜。
相変わらず七尾旅人はかっこ良かったし、GOMAでは泣きそうになった。

夕暮れのNewton Faulknerは最高だった。
空気と優しい声とすごくあっていてマジカルだった。
CDで聞いたりYouTubeで見たりするのとは違う、生の音で空気でしか生まれない、そのときだけの音楽ってあるけど、それをすごく感じれる綺麗なライブだったー。


レキシ!無条件に大好き!
偶然久々の友達にも会えたりして、よい2日間だった。

6月1・2日はTaico clubへ。
テントぎゅうぎゅう。
毎年、行きたい...と思っていたけど、土日も働いていたので行けず、やっと行けたー。
友達の車にパンパンに荷物のせて長野へゴー!

この日も晴れすぎず、ちょーどいいお天気!!
タープとテント設置して、やっとありつけたビールとBBQは最高。

はじまった〜!きゃっほ〜い!

踊って踊って、polarisとクラムボンで泣きそうになって、電気グルーヴとclarkで汗だくになって、オールナイトだけど3時くらいでギブアップ...足パンパン!
寒い中、豚汁食べて就寝...
朝起きてまたBBQやって、おソバ食べて、渋滞ハマって、ラーメン食べて帰宅!
食べてばっか。


そんな感じで6月....

あれ、なんか大事なことを1つ忘れているような...

ハッ!!
と気付いたときにはもう過ぎていた!!!(6月6日に気付いた...)

6月4日、ロシの日ーーー!!!
やってしまったーーーー
ごめんよロシくん...
ロシは元ノラで正確な誕生日はわからないので、6月4日をロシの日として毎年お祝いしてたんです。(もちろんシスターマメちゃんもね)
最近妙にくっついて寝るな〜と思ってたら、そーゆーことだったのね。
遅くなったけど、マタタビでも用意しますね。

ロシの可愛いかぶり物シリーズ。
ロシの愛するチャチャ様とのラブ寝。
いつもいたずら脱走ばかりするロシ。
おデブでみんなのご飯食べちゃうロシ。
それでもみんなから愛されてるロシ。
これからも健康でいてねーー。



0 件のコメント:

コメントを投稿