2013年2月23日土曜日

ザギンでスーシー

先日、数ヶ月ぶりに美容院に。

普段、ファッション誌をほとんど買わないので、
美容院で見るのがちょっと楽しみだったりする。
セレクトされる雑誌で人格見られてるような気がしてならないが、GINZA出てきてセーフ!(笑)

新しくなったGINZA好き!


おっ。
働く女子のバッグの中身とな!気になる気になる。
ちなみに私のバッグの中にはたいして面白い物もおしゃれな物も入っていません。
今は脳に関する本が入っているくらい...
気持ち悪い写真が載っている本を電車で開いている人がいたらそれは私です。すいません...

ほ〜〜みんなおしゃれやな〜〜
可愛いものいっぱい持ってるね〜
なんで私の化粧ポーチってすぐ薄汚れるんだろう?

あれ??
なんか見覚えある...可愛いクラッチ...
ってかOUIじゃないか!

きゃーーー!
OUIのkeiちゃんだーかわゆーーーーーい!
おしゃれーーー!
(ちなみにこれ、誰がどのバッグの中身か当てるやつだった 笑)

OUIのkeiちゃんとyukoちゃんはロンドン時代からのお友達。
作品はもちろん、本人達もとっても可愛くって女の子らしくて、
でも芯がしっかりしてる素敵女子達なのです。


そんな素敵な2人のつくるOUIのラブレターがモチーフの作品はこちらからご覧になれます。
クラッチ、ドキュメントケース、スカーフにメガネケースなどなど、
プリントもオリジナルで全て2人のハンドメイド!
keiちゃん愛用でGINZAにのってたクラッチもまだありますよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿