2013年2月14日木曜日

義理チョコってすごい言葉だな、と思う日。

先週、ハンズにいったら可愛いラッピングとかがいっぱい!
それを一生懸命選ぶキラキラ女子達。
カッターの替え刃を買いに行っただけの私ですが、なぜかチョコも買って帰ってきちゃいました。
これがバレンタイン商戦てやつか!

ま、そんなことはいいんですが、
MemorabiliaのHand me downのニット×スウェードポーチのピンク・緑を値下げしました!
30%OFFの各3990円→各2793円です!
両方とも完売しました!
ありがとうございました!


 深緑はこちらから。

 ピンクはSold outだったんですが、再入荷してお値下げです。
こちらからどーぞ。
以前書いたブログも合わせて見てみてくださいね。


そう!
無印もバレンタイン仕様になっていて、気になっていた猫のクッキー型を衝動買いしてしまった!
さっそくアトリエで食べるおやつ用に焼いてみました。
料理は毎日のようにするんですが、お菓子作りはほぼしないので、おどおどしながら作ってました。
「さくっとまぜる」ってなんだ!

 白に焼きたかったのに、ハジが焦げてこんな柄の猫みたいになってしまった..

焼くと意外と膨らむんだね!
もうちょっと薄めにしたほうがよかったのかなー?
太っててうちの猫みたいで可愛いな...

 「え?太ってるって?誰が??」

いっぱい焼けたので、ワックスペーパーの袋と毛糸とシールで簡単にラッピング。
あげた友達には「ウン、食べれる!今お腹すいてるし!」との感想を頂きました。

今年はもうちょっとお菓子作りとかしてみようかな...



0 件のコメント:

コメントを投稿