2012年9月1日土曜日

バイバイ夏!また来年!

9月!
ハイっ。夏しゅーりょーー。
もう当分いいですよー!
はぁ、8月は本当に暑かったですね...もう..イヤ

1ヶ月ブログ書いてなかった間に、フェスに行ったりライブにいったり音楽を楽しんでいました。YMOも見たし岡村ちゃんもみたよ!ソウルセット最高だったyo!七尾旅人もよかった〜〜☆
そしてその間にちょこちょこ働いたりしてました(スミマセン)
そんな時期もすぎ、真剣にこれから活動してくぞー!おーー.!ぉー....

やっと少しずつ朝晩は涼しくなってきて、
長袖着れる!シャツ着れる!カーディガン着れる!
と秋冬に向けてワクワクです。

Saiから秋冬でおすすめなのがZama Natsumiさんのシャツです。
以前にも紹介しましたが、とにかく綺麗なシャツです。
スモーキーなピンクとホワイトの2色です。
着ると背中に大きな四角い布がついてるような作りで、ふ・し・ぎ!
きっちり第一ボタンまでとめて大きめのネックレスとかしてもいいですね。






やっぱりオシャレは秋冬〜〜!

シャツはこちらから。


0 件のコメント:

コメントを投稿