2012年9月2日日曜日

最近のネコ / A Little Knot

最近は家にいることが多いので、自然と猫の写真が増える増える!
カメラロールが猫だらけ!
猫写真家か?
ニャン狂か?
いやただの親バカです。
だって世界一可愛いネコが3匹も家にいるんだもの。
こーなるよね〜〜仕方ないよねぇ〜
可愛いは世界を救うよね〜〜

以下、ただのネコの写真です。
 完璧な肉球とはこのことか...
ぱーふぇくとにくきゅう...究極の癒し...

 最近夜に映画を見てると絶対邪魔に入るロシ様。
映画より俺を見ろ、俺のがドラマチックだぜ!ともうしております。

 そりゃ流れ星もふるわ〜〜
ネコが地球を動かしてるもんね〜
軌道の中心はネコですよね〜


 IKEAで購入した新しいベッドカバー。
実は候補がいくつかあって迷っていたんですけど、最終的な決めては、
「写真を撮ったときにネコがより映えるほう」

んも〜〜マメちゃんいっつもびっくり顔!おめめぱっちり!

----------------------------------------------------------------------------------------------
昨日、池尻にある素敵な雑貨屋さんtoteが新しくA Little Knotというお店?アトリエ?に形を変えてオープンしたので、ティーパーティーにお邪魔してきましたー!


甘くって可愛い可愛い空間でした〜〜♡きゃわわわ〜
クッキーと可愛いアイシングのケーキでお出迎え!
素敵な雑貨やお洋服であふれてました。
今度またゆっくりいこ〜〜っと。

まとまりのないブログまた書いちゃった。。あは

さぁ、日曜日!
ネコはどこで寝てるのかな〜〜








0 件のコメント:

コメントを投稿