2012年9月11日火曜日

うぉんちゅー


先日アップしたMemorabiliaのスウェードリボンバッグSold Outになりました。
ありがとうございます!嬉しいなぁ。

みなさん、Sumallyはやられてますか?私はやってます。
素敵な物がたくさん見れるから、暇なときに見てwant it want it want it!!って押しまくっているわけですが(ほとんどネコアイテムだったりする)
で、今回初めてMemorabiliaのスウェードリボンバッグとポーチ何色か載せてみたんです。

そしたら、なんと、いつのまにか91wantもついている....!!!
ええぇーーーー

なんか....

嬉しい!!

webでしか売ってなくて、実際に目の前にお客さんがいるわけじゃないので、自分の作るものの反応が全くわからないから、こーゆーのはちょっと嬉しかったりします。
これに左右されて物作りするわけじゃないけど、どんな人が少しでも欲しいと思ってくれてるのか分かるのは私にとってとても新鮮でした。

これからもちょくちょくアップしていこうかなぁ。








最近、ある人とある人のために作った2点。
ポシェットとポーチ。
ポシェットは牛革×スウェード、ポーチはスウェード×スウェードです。
ポシェットは使う人のことを考えて私にしては大人っぽいデザイン。
でも、これスキー!自分用に欲しいくらい。
このくらいのサイズってちょっとしたお出かけとか、材料の買い出しの時とかに便利。

使う人のことを思いながら作るとやっぱり気持ちが違う。
喜んでくれるといいなぁ。
反応を見るのが楽しみ!

あと、今週は発注しておいた新しい色のスウェードが届くはず!!!
秋冬に向けてもっと可愛いのもいっぱい進めてますので〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿