2012年9月6日木曜日

おリボンボンボン〜〜




 Memorabiliaのスウェードリボンバッグ1点追加しました!
(Sold Outです。ありがとうございました!)

ベジタブルタンニングレザー(いわゆるヌメ革)と、発色の綺麗なスウェードで作りました。
ナチュラルなので、使うと色が深くなっていい感じになりますよ。
(シミにもなりやすいのでちょっと注意。最初は防水スプレーしてあります。)

ちょっと可愛いのが作りたくなって、おリボンつけてみました。へへへ。
もちろん全てハンドメイドです。

 ちょっと写真が分かりづらいんですけど、リボンの内側も同じスウェードになってます。
もちろんリボンもベジタン。

ストラップの最後のMの刻印。

肩にかけるとこんな感じ。なかなかよい大きさなんではなかろうか。
中にポケット2つついてて、一つはiPhoneすっぽりサイズです。
(iPhoneじゃない方ごめんなさい....)

実は、このスウェード、これが最後なので、今後これと同じ色のものは作れないんです...
この水色好きだったのに!
なのでこれが最後になります〜。
リクエストあれば、別の色か近い色で作れますよー!お待ちしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿