2012年7月28日土曜日

夏にワクワクしてみる


夏が、嫌いなんです。

だって暑いし、汗かくし、べたべたするし、ギラギラしてる太陽も人も、とにかく苦手。
誘われるがままにBBQに参加してみるものの、なんだか楽しめなかったり。
私は秋生まれだし、(名前ははるか)冬のキーーーンとした空気が好きなんです。

しかし、ここ1年ほど自分の中で空前の音楽ブーーム再来ーーー!
(何年かに一度きませんか?)
久々にフェスに行ったりライブにいったりしてるので、楽しみな予定が入ると嫌いな夏だけど少しワクワクしますね。
さすがに泊りがけで行くようなフェスには仕事もあるので参加出来ませんが、再来週かな?久しぶりに昼間からのフェス!World Happinessに行ってきますー。
はぁー楽しみ!
とくにYMOとTokyo no.1 soulsetとひっさびさにみるEGO-WRAPPIN'が!
あとその次の週には高円寺で念願の七尾旅人さん(ダモ鈴木さんとの)のライブに行ってきます。そっちも楽しみ。
いつまで続くかこの音楽ブーム。
突然途切れたりするんだよねぇ。なんなんでしょうか。

夏が嫌いだし、夏はほとんどTシャツGパンで過ごしちゃうし、クローゼットのほとんどが冬服。。どうしよう、フェスになんて着ていく服がないよ。
でもどうせ汗だく、飲み物こぼしたりで汚しちゃうから、結局普通にTシャツ着ていっちゃうのよね!
だからせめて小物でオシャレしよう。というか、基本小物がオシャレなのが好きなのだ。

なので、これ、買っちゃいました!
まだブルーとホワイトはありますよー!こちらから

私はレッドにしました!ふふふ〜
頭に普通に巻くのもいいけど、ちょっと暑いので、ポニーテールにリボン結びにしてみました。
ちょっと髪の毛は巻いたほうが可愛いかもね。寝起きなもんで。
これでTシャツGパンも少しは可愛くなるであろう!

今年少しは夏が好きになったかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿