2012年12月1日土曜日

Hand me downニット×スウェードのポーチ。

MemorabiliaのHand me down ニット×スウェードのポーチ3点をSaiにアップしました。
ピンク、黄色、緑の3色各3,990円です。

コットン100%のニットと定番の発色が綺麗なスウェードのコンビです。
1点1点ニットの柄の出かたが違います。
引き手の部分にはヌメ革で「M」の刻印が入っています。





 旅行とかでアクセサリーとか入れてもいいし、
バッグの中の細々した物の整理にも、
カメラとか充電器とかガジェットケースぽく使ってもいいと思います。
私ならカメラとかiPodとか入れるかなー。

あ、DSiも入ります!大きいDSは分かりませんが。
最近またドラクエやってるんですが、ドラクエ4楽しい〜〜!(どうでもいい)
DSってバッグの中にそのまま入れておくとタッチペンがいつの間にか外れてしまって、行方不明に〜〜とか結構ある。





中はピンクです。

クリスマスプレゼントにもいいかもしれません。
誰かのためでも自分のためでもね**

撮影してたら、横から怪しい陰が。。。

ロシーー!!!
こらーーーーー!!!毛がついちゃうでしょうがーー!


ご希望であれば、ラッピングもしますよ〜
もちろん無料です。

こちらからどうぞーー。


0 件のコメント:

コメントを投稿