2012年12月5日水曜日

ゔぃんて〜じ

寒い!
作業場に加湿器があるのにコードがなくて去年の自分を恨んでいます。
一体どこにやったんだーー。


最近、Memorabiliaの話題ばかりですが、Saiにはヴィンテージの商品もちょこちょこ置いてます。
私がロンドンに住んでたときに買いだめしてたTin缶とかアクセサリーとか。
ロンドンが中心ですが、ベルリンだったりパリで買い付けたものもあります。


 エリザベス女王の即位記念のTin缶

べルリンで買い付けたキラキラなヘアピン。

50'sの大きなパールのクリップイヤリング。

同じく50'sのコンパクト。

Tin缶にはアクセサリー入れたり、お手紙入れたりしたらいいと思う。
私はTin缶にボビンとか入れたりしてます。
プラスチックの物よりこのブリキの質感が大好き。
これは状態もいいのでおすすめです。

 ヘアピンはドイツで買い付けたもの。
アクセサリーのパーツをリメイクしてます。
これ、12個くらい買い付けたんだけど、これが最後の3つ。

 ヘアアレンジがへたくそですが、贅沢に3つつけてみた。
ショートカットの人がつけても可愛いだろうなぁ〜。
デートとかにつけていきたいな〜。


Sai Vintageはこちらからどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿