2012年12月5日水曜日

天才(変態)イラストレーター


Saiにも取り扱いのあるロンドン在住のイラストレーター/陶芸家のChie Miyazakiが今月号の装苑に、妹とやっているユニットちえちひろとしてfutatsukukuriさんのページに載ってる!!

チエはこのブログのイラストも書いてくれてます!


嬉しくってにやにやしながらながめてます。すごーい!
そして、futatsukukuriの洋服がイノセントでちえちひろのイラストとすごく合ってて可愛い。
「可愛い」ってすごく幅の広い言葉だけど、futatsukukuriの服とちえちひろのイラストは懐かしさとやぼったいのと可愛いののバランスがすごいと思う。
その感覚にほんと尊敬です。

SaiのChie Miyazakiの商品はこちらから。

チエのEtsyではこないだロンドンでやった展示の焼き物が買えますよー!
日本にも送ってくれるはず!
私も買う〜〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿