2012年12月9日日曜日

クリスマスプレゼントを!!


忘年会の予定やらクリスマスパーティーやらのお誘いが来て、
あ、、12月なのね、、って感じですねー。

毎年言ってるけど、ほんと1年早い。
こないだ年末恒例のカニを食べたばっかりな気がするのに!
4月とか5月ってあったっけ?何してたっけ!?

でも今年は個人的にいろいろありました。
仕事を辞めて本格的にMemorabiliaに取り組んだり、
アトリエのために動きだしたり。
不安でいっぱいだったけど、お客様からの温かいメールだったり、
友達からの励ましだったりで本当に感謝でいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます!

で、感謝の気持ちを込めて、
SaiとMemorabiliaからクリスマスプレゼントを用意しました。

このために作ったHand me downの▽ニットポーチと、
猫柄がかわいくってイギリスで買ったネコマッチ
(中身入ってるけど、使えるかはわかりません!笑)と、
古い使用済み切手です。
(あとHand me downシリーズにつけてる古いスライドも!写真撮り忘れちゃった。)



 こんな感じです。中は珍しく花柄にしてみました。
ポーチのサイズは約13cm×22cmです。(ファスナー部分は約15cm)
三角なので使いずらいかも!正直!笑

この3点を、メールを頂いたお客様の中で抽選して1名の方にプレゼントしたいと思います!!
くじ引きにする予定です〜。

もちろん送料なども全て無料です。

今までSaiでお買い物してくださったお客様も、そうでない方も、誰でも大丈夫です!
(今年お買い物してくださった方は勝手に抽選に入れたらまずいかな?いらないって?笑)

締め切りは12月20日まで。24日に届くようにお送りします!
締め切りました!ありがとうございました!

希望の方は、shop@saisai.shop-pro.jpまで、
お名前(ふりがなも)
住所(郵便番号忘れずに!)
電話番号
お届け希望時間帯(あれば)
を書いて送ってください。

お待ちしてます〜。
ついでにネコ達からもシンクロメリークリスマス!!


0 件のコメント:

コメントを投稿