2012年5月30日水曜日

Memorabiliaのスウェードポーチ。

 Memorabiliaのスウェードポーチです。
(グリーンとブルーは今完売中です!ごめんなさい!レッドピンクはこちらから。)

 柔らかで色の発色の綺麗なピッグスウェードを使用しています。
手触りがいいですよ。(ピンクのみシープです)

中は織りの入った生地を使いました。
開けても可愛いって嬉しいよね、っていつも思うから。

外側にはポケットをひとつ。フラップの部分には植物なめしのレザーを使っています。
時間とともに色が深く変化していくので、それも楽しんで。
MemorabiliaのMの刻印。

私はいつも大きなバッグを抱えているので、ノートが入る大きめポーチは本当に便利で。
A5のノートとペンと、充電器とUSBとフリスクと.....etc
いろいろ散らかりがちな物を入れてます。


まだこの2色はありますよ。

全部重ねたらこんなんです。
ちなみに私は作るのに失敗してしまったグリーンを愛用中。
でもほんとはブルーが欲しかった。。

ストラップをつけて?と何人かに言われたので、少し改良してポシェットバージョンも作ろうかと検討中です。どんなのがいいかなぁ。

なーんだかお天気がおかしくて、予定も気持ちも狂っちゃいますね!
でも今日はずっといいお天気なのかなぁ〜?

これからは梅雨になってきてお出かけもおっくうなので、web shoppingを楽しむのもいいですね。
小さいお店だからこそ出来る手触りのあるようなshopにしたいな、と思っているので、たくさんの写真アップ、ブログもなるべく頑張りますw
もっとここが見たい!とか、あれば対応するので、皆様よろしくお願いしますね。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿