2012年6月4日月曜日

ロ・シ・の・日!

6月4日はロシの日!おめでとうロシ!
(寝てるところ無理矢理すいませんね)

野良出身の恵比寿育ち、埼玉に里子に来て早いものでもう2年。。?あれ、もっとかな?早いですね〜。
野良出身なので、誕生日が分からないロシ(もちろんシスターマメも)毎年勝手にロシの日をお誕生日みたいにお祝いしてます。

最近はドアノブを一発で開けるという技を見につけたり、チャチャのご飯を盗み食いしたり、ちょっと違う場所でう○ちしてみたりと、相変わらず自由に過ごしております。

もちろんマメも誕生日。おめでとう!
「マメモヒの上には絶対物を乗せるのは拒否。」らしいので、可愛い写真撮れませんでした。
相変わらずちょーー甘えん坊のちょーービビリ。

ついでにこの人も。なんでもやらせてくれるぅ〜いい子〜〜。
猫年齢100歳を超え、さらにどんどん甘えん坊になっていくおじいちゃん。

「ロシの日ってなんかもらえるの?カリカリ以外にしてよね。てゆーか眠いんですけど。」

と、いうわけで、お祝いメッセージ&カリカリ以外の何か、お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿