2012年5月18日金曜日

取り扱いブランド

新しいSaiには今までのブランドに加え、新しい素敵なブランドさんが仲間入りしてます。
先に少しだけご紹介しますね。

まずは今までも取り扱いのあったOUIの新作!オリジナルプリントかなり可愛いです。
テーマは"Love letter"
クラッチバッグの他にもコインケースやスカーフなど入荷予定です!
あぁ〜可愛い。欲しいな欲しいな。

そして、Zama Natsumiさん。

すべて手作りで素敵な素敵な洋服を作られてます。
Saiでは後ろ身頃が一枚の四角の布になっているTシャツやシャツなど取り扱いしてます。
着たらすごく綺麗なドレープを作ってくれますよ。
さらっと着て風を切って歩いてほしいわ〜

その他にも、Memorabiliaではカラフルなスウェードポーチを作りました。

夏!な色合い。バッグの中で光ります(ウソ)
A5の手帳やノートが入る大きさで、大きなバッグを常に持ち歩いてる私が、
いつも便利だなぁ〜と思っているサイズで作りました。
ポケット部分にはUSBとか充電器とか入れたらいいよ〜
あと飴とかさ。

















ロシは相変わらず太ってますが、元気です!
猫達のことも書いていかなくちゃね。
Sai以上に猫ファンが多いから(笑)

オープン予定は月末です!!
よろしくお願いしますね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿