2013年1月25日金曜日

新!Hand Me Downポーチできました。

こんばんわ。
最近アトリエ探しでバタバタとしております。
物件や間取りを見るのは大好きなんですが、さすがに見すぎた!混乱!
頭も使うし、早く決めて落ち着きたいなー
決まったらここでもお伝え出来ればと思います!
素敵な場所が見つかりますように。。。

さてっと!
以前も作ってとても好評だったHand Me Downシリーズの、ニットとスウェードのポーチの第2弾が出来ました!


 コットン100%のさらっとしたニットと鮮やかな黄色の組み合わせ。

 優しいピンクと立体感のあるニット。

深緑とふわっとしてるニット。
個人的にはこれが一番好きだな!

 裏側はスウェードでこんな感じです。

中は女の子っぽい薄ピンク!きゃ!

ピンク、黄色、緑の三色各3,990円(税込)です。
前のやつとはピンクと緑のスウェードの色が違ったり、ニットとの組み合わせが違ったりしてるので、今回のもまた一点物になります。

なぜかこのシリーズに缶バッチをつけるのが好きな私!
なんか可愛くって!
ぜひ自分のお気に入りとかつけて欲しいです〜。
縦:約17cm×横約:最大25cmと割と大きめなので、いろんな物が入るから便利だと思いますよー。
今年も花粉がすごいらしいので、ポケットティッシュを大量に詰め込んでおくのもオススメな使い道です。

ファスナーの引き手にはMemorabiliaのM!M!M!
プリプリのMじゃないよ!!(古すぎ...知ってるけど私世代じゃない...)

そんな感じです。
気になる方はこちらからどうぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿