2013年1月8日火曜日

Hand me down クラッチバッグ3点アップしました。


MemorabiliaのHand me downシリーズのクラッチバッグを3点新たに作りました!
前のクラッチとは素材や色が違うので、これまた全て1点物です。
ユーズドニットとスウェード、牛革のコンビで出来てます。

       
ニット×スウェードのピンクとブルー、各14,700円(税込み)
ニット×牛革のブラック 17,850円(税込み)の3点です。

Saiのほうにアップ出来なかった写真いっぱいあるので載せます〜。




ブルーのクラッチ
ボリュームがあって温かそうなニット。
前のHand me downのバッグやポーチで使っていたニットと同じセーターで出来てます。
裏側のスウェードはブルーとネイビーの間のような色です。
スウェードだから毛並みによって色が違うように見えたり面白い。
大きめのクラッチなので使い勝手はいいですよ。





そして、新しいブラック
これおすすめ。
スウェードではなくて、牛革使用してます。
いろんなコーディネートに使えそう。
あと最近男の人がクラッチバッグ
(って男の人が持ってたらセカンドバッグって言うのかな?笑)
持ってるいるの見て、あら素敵!と思って。
男の人でもいいかもだし、メンズっぽいコーディネートのときに持ってたらよさそう。

ピンクだけ撮影に間に合わなかったのです、、



 ピンク、ブルーは中にポケット2つついてます。

 ブルーに比べると白っぽいニット。
 素材もコットン100%でブルーの毛100%よりもさらっとした触り心地なので、春夏でもいけそう。

寒いから毛布がわりにもどうぞ。

Special Thanks: model Natsu
手で持つのが疲れたら頭にのせればいいよね。

Memorabiliaのクラッチ3点はこちらからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿