2013年1月7日月曜日

2013年初です。

明けましておめでとうございます。


って、もう今年になって1週間も過ぎましたけどね!
はやいなぁ。


みなさんのところに年賀状は届きましたでしょうか?
(年賀状をわざわざ送ってくれた方、ありがとうございました!)

お正月は飲んで、食べて、寝て、ザッピングして、すっかりテレビっこになってました。
ずっとためてた映画もいっぱい観れて、何年かぶりに充実したお正月だったなぁ。
昨日に遅い初詣もすませて、やっとやっとお正月感から抜け出したような気がします。
たこ焼きも焼きそばも甘酒も楽しんだし、満足!
おみくじは末吉でしたが、商売繁盛の神様大黒天様のお守りが入っていました!
やったね!一番欲しかったんだ、それが!いや、ほんとに!(笑)

それと今年は災難除けのお守りも購入しました。
多くは望まないので、仕事も健康も悪くはならないようにと、お願いしてきました。

 大晦日の日、恒例のカニを堪能するチャチャ。
もーー大興奮して大変だった!ガウガウ言ってた!
(加熱してあるのでネコが食べても大丈夫!けど食べ過ぎ注意。)


 寒いのでべったりくっついて寝る3匹。
今年もいっぱい写真アップしてしまうと思いますが、おおめにみてください。
だって可愛いから!仕方ないよね!


 鏡餅に付いていた飾りでお正月感がでちゃったロシ。
かわいいなぁ〜〜
似合うな〜〜
来年の年賀状これかなぁ〜〜

こんな感じで、今年もSai, Memorabilia頑張っていきますので皆様よろしくお願いします。

Sai 坂本 悠

0 件のコメント:

コメントを投稿