2012年11月22日木曜日

コスモスと落ち葉とバッグと。

Hand me down ニットとスウェードのバッグとクラッチの撮影をしました。
(写真の水色のバッグはSold outです。)
持った感じの参考にして頂ければ。

コスモスと落ち葉と。
いつの間にか秋っぽい写真が撮れてました。













 Special Thanks: model Natsu


クラッチもいろいろ持ち方出来るので、ちょっとお出かけとか意外と便利ですよ。
ショルダーのほうはそれなりに大きさあるので、普段使い向き。
こちらからどうぞ。
*写真の2点、Sold outです。ありがとうございました!
黄色のショルダーはこちらから!*

 撮影途中でおしるこ買おうとするモデル。


今回、Hand me down(おさがりの意味。)がテーマで、
おさがりの物ってなんか捨てられなかったり、やっぱり思い出がたくさんあって、
それにちなんで(?)昔のスライドをおまけにつけてます。
(写真のは何かを顕微鏡でのぞく人)

おまけ好きなんです。
付録は嫌いだけど、おまけは好き。
これは、ロンドンに住んでたときに大量にチャリティーショップのようなところでゲットした物で、いろいろな種類があるんだけど、たぶん昔の小学校とかの授業で使われていたものです。
ずっと捨てられなくて持っていて、たまに透かしてみて楽しんだりしてました。
おすそわけします。

Sai


0 件のコメント:

コメントを投稿