2012年11月18日日曜日

もうすぐ。。

ストラップ作りにヘトヘトになってしまったので、息抜きにブログ書いております。

もうすぐMemorabiliaの新しいバッグが完成しそう。
かなり可愛いので作ってて楽しい。

好きな組み合わせとか、素材とか、ほんと昔から変わらないなぁ〜。
このまま80歳とかになるのかな。


もっとラクに作ることも出来るんだけど、どうしてもダメで、手間をかけてしまう。
例えばストラップとか、もうすでにカットされて加工されているのを使うことも出来るけど、この質感が好きで。
たくさんは作れないけど、気に入ってくれて大切にしてくれる人の所にだけ行ってくれたらそれでいい。


そうそう。
先週、友達の家に産まれたばかりの子猫を見に行ったーーーー
手の平より小さい子達が5匹、、
気がついたら8時間くらい居座って、
お酒を飲みながら、お鍋を食べながら子猫を愛でてました。

おおおおおおーーーー
これからもっともっと可愛くなって世界を平和にしておくれ。

うちのメンズは相変わらずいちゃいちゃ寝ております。
君たちも子猫だったんだよなぁ〜
もう今はティッシュボックスみたいに四角くなってしまわれて、、
それはそれで可愛いんだけどねぇ。




0 件のコメント:

コメントを投稿