2011年11月2日水曜日

宮崎千絵大先生。

新しくなったSaiブログの背景のイラストを描いてくれたのは、ロンドン在住のイラストレーター、宮崎千絵さんです。
ありがとう!あーーんどラブ ×10000000!

いつも忙しいチエに、「忙しいところ悪いんだけどさ、、」と恐縮ながらメールを送ったところ、
1日もしないうちにこんな素敵なイラストを描いて送ってくれた!(笑)
私のわけの分からない要求にも、「ふむふむ、分かるよーなんとなく。」とクールに答えてくれて、さすが大先生です。
チャチャもロシもマメちゃんもいて、すごく幸せなイラストです。
とにかく嬉しい!

携帯やスマートフォンからはきちんと表示されないので、ぜひともパソコンから見てください。

websiteやブログ用のイラストなど、ご依頼はchiemolerat@googlemail.comまで!
宮崎千絵&千尋姉妹のイラスト入りバッグや作品はちえちひろ店から購入可能です。ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿