2013年12月31日火曜日

2013----2014




2013年ももう最後の日。
年末っぽくバタバタと動く日々は先週で終わり、アトリエで好きなものを作るゆっくりとしたお休みを過ごしています。
今年は1月にこのアトリエを借り始めたり、新しい仕事に挑戦したり、変化の年でした。
今までの自分では考えたり、しなかったようなことを、不思議な周りの力に助けられて出来たことが多かったような気がします。
さようならをしたり、突然新しい大切な人に出会ったり、新しい自分に出会ったり、いろいろなことが始まった一年でもありました。


決してたくさんではないけれど、気持ちのこもったものが作られたこの机。
アトリエも大掃除&模様替えですっきりして一年を終えました。
来年もヨロシクね!!




今年最後に作ったのはずっと作りたかったカメラのストラップ。
染色も上手く出来たし、気持ちもすっきりした。
来年はフィルムで沢山の写真を撮ろう。






猫たちも全員、病院通いはあるものの、何事もなく過ごすことが出来ました。
2ヶ月以上の犬さんの滞在にもビクともせず、相変わらずのんびり、ご飯どきには忙しく、そして常に可愛くいてくれました。
今年も来年も今日も明日も変わらずに居てくれるだけでありがとうです。
今年は喪中で年賀状はだしませんでしたが、Sai,Memorabiliaをご利用いただいた皆様、大変お世話になりました。
仕事をしながらもあり、ペースがゆっくりで申し訳ないです。
来年はもう少し新しい作品にも取り組んでいけたらと思っています。




SumallyでたくさんのWant itとお問い合わせ、ご注文を頂きました。
ありがとうございました!
なるべく、一人一人の細かいご注文にも対応していこうと思ってますので、リクエストもお待ちしております。


ではでは、皆様、よいお年を!
Sai,Memorabilia 坂本 悠
2013. 12. 31

0 件のコメント:

コメントを投稿