2012年10月27日土曜日

ブルー1点アップしました。


Memorabiliaのスウェードリボンバッグのブルーを一点、Saiのほうにアップしました!

ディテールなどは前回のブログに写真を載せているので、
今日はボディに着せて撮ってみました。
(下をはかせるの忘れた。ピンクのパンツとか、黄色のスカートがいいかなぁ。)






私が思いついたのはこんな感じのコーディネート。
下のブラウスはすっごく気に入ってるポールスミスの転写シリーズのやつで、
上のセーターは韓国のどこかで買ったものです。
青をポイントにしてみたけど、赤のチェックのスカートとか、
トレンチコートとかに合わせても絶対に可愛い!
(これ、オーダーを頂いたお客様からのメールに書いてあって、わーー!絶対素敵!!と思ったのです。センスが素晴らしい!!素敵なアイディアをありがとうございます!)

今、オーダーをやってるこのバッグですが、
この1点だけミスで多く作ってしまったので、今回Saiに載せてみました。
オーダーだと2週間くらいかかりますが、今ならSaiですぐお買い物できますよ〜。

あと、このスウェードリボンバッグの色違いの水色はSold Outです。
黄色は2点ほど、これと同じブルーは1点ほどオーダー可能です。

最近、スウェードリボンバッグの話題ばっかりだけど、ちゃんと新作も作ってます!
(すっごく限定数だけど、絶対可愛くなる予感してます。予感。。。)

あと、お問い合わせの多い、前に載せた、牛革とスウェードのブラックポシェットもこれからオーダーやるつもりですので、もう少々お待ちを、、




庭にいたら、ロシが「何してんのよぉぉぉ〜〜〜〜」って言ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿